人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪Summerの日記♪


by ccandbusted
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初のexciteブログ♪

『ブログの作り方でも習ってこい!!!
で、父さんの事務所のホムペでも
作ってごせ~!!!』
と、両親に頼まれ、出雲科学館主催?
パソコン講座に参加してます。




いやぁ、暇人で良かったね\(^o^)/




ただブログの作り方を教わる
だけだけぇホムペは作れない
んじゃないだろか???/(^o^)\





まぁ先週に引き続き
今日で2回目♪


前回は名刺作り♪
まだ仮のだけど、
可愛いの完成~♥




さっきは受講者の皆さんと
名刺交換までして、しっかり
ちゃっかり英会話教室宣伝(^ω^ )



今日からブログも開始!
mixiにばっか集中せず、
こっちのブログもぼちぼち
忘れずに更新しないとなと
思ってはいるんだけど・・・
どーじゃろな???\(^o^)/




まぁきっとmixi日記を
そのままコピっての
更新だと思うけどぼち②
頑張るよ~(´∀`)



でもってmixi同様に
英語で今日の一言
書いていきますよ~\(^o^)/





てことで、今日の一言。
I wanna make a website like JINA's.
JINAみたいなホームページ作りたいなー!!!
by ccandbusted | 2010-06-10 11:07