♪Summerの日記♪


by ccandbusted
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々更新

初のexciteブログから
早2週間!!!(゚∀゚)



色々忙しかったせいも
あり、思いっきりずっと
放置しちゃってた…(´д`;)



今日で最後の講習会。



写真の載せ方とか
字を大きくしたり
フォントの色の変え方
等色々教えてもらい。




写真載せるのはmixiのが
断然簡単だなぁと思いつつ
次のブログにはちょっこし
写真も載せてみようかな~
と思ったり思わなかったり。



8月上旬まではちょっと
色々とやらねばいけない
事がたくさんあって何かと
バタバタしちょるけども、
なるべく放置状態には
しないように。。。
気をつけなくちゃ(^ω^ )




たった3回の講習会だった
けども、久しぶりにいろんな
人たちと出会ってお話でき、
最初は母の代わりに行けと
頼まれ渋々だったけども、
楽しい時間を過ごせて
良かったヨカッタ\(^o^)/




知らなかったパソコン動作も
覚えられたし\(^o^)/ヨィ!




今日の一言。
I'm going to Tokyo tomorrow for 4 days! Yay!!!♪
明日から4日間東京行ってくる! イェイ♪
[PR]
by ccandbusted | 2010-06-24 14:55